条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ソールスケーターさん
(2014/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えインクも悪くない
プリンターを5台使ってますが、1台は詰め替えインク専用にしてますが長期カラー保存しないものであれば詰め替えも悪くないと思います。