条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えすえすさん
(2021/10/12にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
紙質、紙の厚さ、値段、すべてちょうどよかったです。
少しかしこまったお手紙を多くの方に送る用途に使いました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
お年賀の
手ぬぐいの掛け紙を作成する事が出来ます
閉じる
匿名さん
(2019/9/4にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
厚みのある和紙
コピー用紙に比べると厚みのある和紙です。
高級感があり、手紙に使用しています。
閉じる
匿名さん
(2016/6/30にレビュー)
色:しろ
ビックカメラグループで購入
満足です。
印刷もきれいにできますので、満足しています。