条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みのさん
(2026/1/4にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
色デザイン気に入っています
以前から同じ商品を使用してましたが消耗が激しくなってきたため再購入。色やデザインがシンプルで気に入っています。マウスとの相性はいつも問題はありません。もう少し色々なデザインが増えるとうれしいです。
閉じる
ゆうぽんさん
(2025/1/15にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
かわいいデザイン、マウスも滑らか、手頃な価格
パウダーブルーのリストレストと色味を合わせて一緒に購入しました。
シンプル、爽やかなイルカデザイン、マウスの動きも滑らかです。
値段も手頃で満足です。
閉じる
わびすけさん
(2024/2/15にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
ストレスフリーに使えてます。
青色LEDのマウスを使用していますが、机との相性が悪く、マウスパッドを使わざるをえず、本商品の前に使っていたマウスパッドだと、軌跡がずれたり、思うように操作できないことにイライラしていましたが、この商品だと的確にコントールできています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
すぐ汚れる
普通の商品。裏の滑りどめはわかっているけど、ホコリなどが引っ付きすぐ汚くなる。粘着強すぎる。
閉じる
やぽちゃんさん
(2023/1/7にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
絵柄が良い
会社で使っていますが、絵柄が良くて気分が高まります。使いやすいので選んで良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
以前使っていた
以前使っていたもので、やっぱりコッチがいい
閉じる
hanaanaさん
(2022/7/8にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
薄くて使いやすいしカワイイ
会社の机が木製でマウスパット無しだと引っかかるのが気になり、購入しました。
薄くて段差がなく干渉しないので、使いやすいです。机に固定するように裏面が粘着シートになっていますが、私は貼り付けしないで使っています。
たまに滑りますが、問題なく使っています。
在宅勤務のときは、他人が座ることがあるので
会社の机上は、極力物を置かないようにしているので。
閉じる
お父さん3号さん
(2022/2/12にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
薄くて動かず安い
薄いのを探していました。
かつ、裏がゴムか何かで滑らないタイプを探していました。
このマウスパッドはゴムではなく、なんだ、ちょっと粘着質な、
両面テープの低粘着タイプって感じかな。(伝わるかな?)
これよいですね。
しかも安かったし。
できれば別の絵柄があって、選べると良いですね。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
色:ネコ
ビックカメラグループで購入
いい
裏に軽い粘着シートがあるので、人によってはがさずに使う方がいいかも・・。
閉じる
いるかさん
(2021/11/1にレビュー)
色:イルカ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
マウスの滑りもよく大きさも手ごろでよいと思います。