条件に一致するレビューはありません。
閉じる
borddyさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
どのプリンターにも設定のあるB5サイズは使いやすくお値段も手頃!
閉じる
ひなさん
(2022/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
B5サイズがあまりないので助かりました。写真め綺麗に印刷出来ました。
閉じる
mageさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパに優れています
印刷結果もよくコスパもよいので使ってます。