条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tinaさん
(2019/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嵐
嵐の最初のほうの曲を聴きたくて買ってしまった。娘の幼稚園の運動会でかかってた 走り出せー走り出せーのフレーズを聞くと12年前を思い出して余韻に浸りました
閉じる
匿名さん
(2016/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ありません
特に問題なく送付頂きました。包装も問題なしです。
閉じる
kuuさん
(2016/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構
とても、朝から聞くと1日、楽しく過ごせます。