条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のお気に入り
孫が絵を描く際にお気に入りで購入。
閉じる
匿名さん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色鉛筆
三角形の鉛筆は持ちやすいようで、嫌がらずに、徐々に上手く持てるようになってます。
専用の鉛筆飾りということでなければ満点だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通の色鉛筆です。こどもが良く使うので、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
太いため持ちやすいようです。また買います
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三角えんぴつ
子どもの為に購入しました。
色鉛筆は丸いものが多い中、こちらは三角でとても持ちやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすいようです
鉛筆を以前購入しました。使いやすいようで、色鉛筆も購入しました。100均色鉛筆と比べると色合いも良いです。専用鉛筆削り器は必須です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち方の練習に
鉛筆に続いて購入しました。
子どもたちも大きく持ちやすい鉛筆なので、書きやすそう。
持ち方を注意しなくていいので、私も楽です。
参考になった:1人
閉じる
きいろいとりさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳児きちんとえんぴつ持ちができます!
三角形で持ちやすく、これまで塗り絵が難しかった娘がきれいにぬれるようになってびっくりしました。さすがくもん!購入する際は専用の鉛筆削りも購入されることをオススメします。我が家の鉛筆削りでは太さが合わずきれいに削れませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい本数
色んな色があるなか、ちょうどいい色合いと本数です。書きやすく、ネームシールも貼りたくなります。
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
まあまあです。普通の色鉛筆です