条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keiさん
(2026/6/15にレビュー)
香り:オーシャンシトラス
ビックカメラグループで購入
優しい香り
シトラスの優しい香り。硝子瓶入り。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
香り:オーシャンシトラス
ビックカメラグループで購入
値段も香りも‥
どこよりもお安いし、香りが気に入っています。それに長持ちしないけれど、かえってそれが良くて使っています。
閉じる
匿名sbhrさん
(2026/2/6にレビュー)
香り:オーシャンシトラス
ビックカメラグループで購入
爽やか
男性的なさわやかな匂いと量的には多くもなく自分に適している
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
香り:アクアムスク
ビックカメラグループで購入
家族用
リピート買いです。定番で買うのであって良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
香り:スウィーティアクア
ビックカメラグループで購入
安く購入できました!!
ドラッグストアよりも少し安く買えて、満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
香り:シャイニーブルー
ビックカメラグループで購入
比較的安く購入できました!!
ドラッグストアよりも少し安く買えて、満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
香り:オーシャンシトラス
ビックカメラグループで購入
安く購入できました!!
ドラッグストアよりも安く買えて、満足です。
閉じる
ばくはつ六郎さん
(2025/10/12にレビュー)
香り:オーシャンシトラス
ビックカメラグループで購入
定期購入品
気に入ってリピートし続けています。
閉じる
hormoneーHappyさん
(2025/8/28にレビュー)
香り:アクアムスク
ビックカメラグループで購入
機能性
配送まで問題なしです。香りもよく、便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
香り:アクアムスク
ビックカメラグループで購入
シャワーフレッシュ
加齢と共に加齢臭が気になってオーデコロンを検討していましたが一般的に匂いがきついものが多くちょっと引いていました。孫がGATSBYオーデコロンを使っており匂いも柔らかいとのことで
試しに購入して使用していますが匂いも柔らかく重宝しています。
参考になった:2人