条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まいけるさんの投稿
(2021/3/3)
ビックカメラグループで購入

1台用のワインディングマシンを手作りパーツで補修しながら愛用していましたが、10数個貯まってきた時計の保管や交換が面倒で複数台数のマシンを探していました。たまたま提示価格の半額を見つけたので、即ポイントで購入しました。矢張り4台を一度に巻けるのは便利です。駆動音も静か、外装も綺麗、時計が9個保管出来る、買値は安価、と良い買物でした。難点は2点あり、一つは回転部の時計を巻き付けるクッションが小さくて固定が甘い事です。その儘使うと時計同士が動いて当たるので、自作の革のスペーサーを挟み込み固定しています。もう一つは、下段の時計保管引き出しの高さが不足していて、付属のクッションを使うと上部に時計が当たって閉まりません。その為、時計本体は直置きで、クッションは時計バントの枕になっています。
閉じる
aobabさんの投稿
(2016/7/17)
ビックカメラグループで購入

同じような4本巻きの製品を使用中でしたが、壊れた(左側が回転しなくなった)ので買い替えました。メーカー名はいろいろ変わるみたいですが、届いて開封してみたら、結局、使っていたのと同じものの色違いでした。これまでのものは3年ぐらいで壊れたので、今回はどうでしょうか。重めのクロノグラフを巻き上げていると負荷が大きすぎて寿命が短くなるような印象です。
閉じる
odessa8534さんの投稿
(2015/12/26)
ビックカメラグループで購入

機械式時計を稼働させておくために購入。モーター音の大きさが若干気になるのと埃が若干目立ちます。