条件に一致するレビューはありません。
閉じる
FM2さん
(2015/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦位置の撮影に便利です。
バッテリーの残量を気にしなくて良いように購入しましたが、縦位置での撮影がとてもし易くなりました。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2013/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性抜群!
大口径レンズを装着した際に、ボディとのバランスが良くなります!
縦位置撮影の構えもラクになります!
そして、バッテリー容量も2倍の安心感!おすすめです!!
閉じる
匿名さん
(2013/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
電源の確保しにくい場所で本体・グリップてせ2個のバッテリーと、いざという時の乾電池の利用が可能は助かります。
閉じる
匿名さん
(2012/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
大き目のレンズを付けた時、バランスがいいです。
閉じる
たけさん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーの保険
バッテリー劣化した時の保険で購入。 仮にバッテリーが製造終了になって入手できなくなっても、最悪でも単三で使えるメリットは大きい。 内蔵のバッテリーと同時使用できるのも良い。