条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清潔感のある香り
万人受けするシャンプーっぽい香り。ずっと使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の香り
20年前くらいから定期的に購入しています。香りも強すぎず長時間にわたり持続するので気に入っています。少々女性よりの香りですが、ぎりぎり男性でもOKかな?と思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目
シャンプーフローラルの香りが一番好きです。
よくいい匂いすると言われます。
閉じる
ミズイロさん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安値
リピです!
ポイントもありかなり安値で購入できました。
又の機会も是非宜しくお願い致します。
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよく気に入っています。
デザインよく気に入っています。安価で助かります。
閉じる
ミズイロさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安値
この安値で新品はお得かと…
逆輸入品ですが、全く違和感ありません。
又リピ買いします!
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷って全種類購入
1番いい香りだと思います。また購入したい
閉じる
たまさん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝の入浴後
スプレータイプなので使い勝手は、Goodです。出社前に使用。ビジネス用ですね。
閉じる
匿名さん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
とてもいい香りです^_^
プレゼントにいいと思います!
閉じる
匿名さん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後の感想
値段も安くて、とても良い香りです。
次回も購入したいと思います。