条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
カスタムするのに買いました。
重宝してます。
閉じる
TKMさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽く柔らかくなった
従来のMSセンターシャーシに比べていくらか軽く柔らかくなっています。
軽いことは利点ですが、柔らかいことは必ずしも利点とは言い難く、トルク抜けが起こることもあるかと思います。
特にフレキ加工ではシャーシの剛性を抜くのでトルク抜けや破損には気をつけなければいけないかと思います。
電源が丸型になり従来のMSシャーシに比べると電源を入れやすくなっており、ここは明らかな利点かと思います。
閉じる
ぼっちさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレキ用に
扱いやすくて最高です
色は選べたら良いなぁ…
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってみた
ビックカメラさんで安く購入出来て良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレキ作成
シャーシのみ必要だったので満足。
買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
シャーシが壊れる前に補充しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名BSG。さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品。
MSシャーシもMAシャーシ同様、ダッシュマシンには必要不可欠。
閉じる
じゅんさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MSフレキ
MSフレキ用に購入しました。自分的には旧センターシャーシの方が使いやすいように思います。
閉じる
じゅんさん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレキ用
フレキ用として購入しましたがまだ使えてません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いけど…
軽いけどフニャフニャです
強化ギアカバーとの併用必須。
電池ケースの加工はしやすい。
参考になった:1人