条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハマの貴族さん
(2014/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチかな。
わかっていたことですが、画面の部分にホコリが入るとケースを外さないと取れません。結構煩わしいです。
閉じる
マッタケさん
(2013/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う〜ん
ネット注文だったので想像していたものと違った。全体をアクリルケースで覆うタイプなのでゴミが入りやすい、使用中に後ろのディスク開閉口がパカパカ勝手に開くなど、う〜んて感じ
閉じる
匿名さん
(2013/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
以前使っていたのも同じタイプの物でした。クリアなので中が良く見えて良いです。
閉じる
浮岳龍さん
(2013/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙?
ケースとしては申し分ないのですが、ケースを閉じた際、本体保護シールの下の方が押し付けられる感じがあります。
他メーカーのケースと違い、メモステがケースを付けたままでも出し入れできるのは良かったのですが。
あとは、ケースに沈むのか、ボタンが押しにくくなるのも残念でした。
フルプロテクタ式のケースはあまりないので、これはいいかなと思ったのですが、自分には少々使いにくかったです。