条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使っています
思った以上に使い勝手がよく、母娘で取り合いになっています。
閉じる
匿名さん
(2019/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりカール
綺麗なカールができあがります
はじめに15秒の待機があって、思いの外長くかんじるので星一つマイナスですが、そこ以外は不満なしです
閉じる
匿名さん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目の使い心地
10年前に先代の「まつげくるん」と比較すると、かーるの付き具合が弱いです。
もう少し、強くかーるできるとさらに良いな〜と感じますね。その他は、全商品の使い勝手と同じなので、困ることはありませんでした。
閉じる
ルナさん
(2018/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
2台目です。睫毛の根元からしっかりカール出来て、使い勝手もなかなか良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
もうずっと親子で使っています。ピンクは娘用。これで何台目でしょうか? 到着も頼んですぐ届きますし、1割のポイントと送料無料も嬉しい。 でも、何十年と電池を使い続けていて買うのも大変なので、いつか充電式になったら助かります。
参考になった:3人
閉じる
なかさん
(2015/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
まつ毛が長くなかなか上がらないため
レビューをみて購入しましたが,
予想以上に全然上がらずお蔵入りです。
熱が弱い気がします。
参考になった:1人