最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使っています

思った以上に使い勝手がよく、母娘で取り合いになっています。

閉じる

匿名さん

(2019/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりカール

綺麗なカールができあがります
はじめに15秒の待機があって、思いの外長くかんじるので星一つマイナスですが、そこ以外は不満なしです

閉じる

匿名さん

(2018/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2代目の使い心地

10年前に先代の「まつげくるん」と比較すると、かーるの付き具合が弱いです。
もう少し、強くかーるできるとさらに良いな〜と感じますね。その他は、全商品の使い勝手と同じなので、困ることはありませんでした。

閉じる

ルナさん

(2018/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです。

2台目です。睫毛の根元からしっかりカール出来て、使い勝手もなかなか良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

もうずっと親子で使っています。ピンクは娘用。これで何台目でしょうか? 到着も頼んですぐ届きますし、1割のポイントと送料無料も嬉しい。 でも、何十年と電池を使い続けていて買うのも大変なので、いつか充電式になったら助かります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

なかさん

(2015/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

まつ毛が長くなかなか上がらないため
レビューをみて購入しましたが,
予想以上に全然上がらずお蔵入りです。
熱が弱い気がします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る