条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ使える
純製品に比べて、持ち時間は落ちる。値段が安い割に良い。
閉じる
名古爺さん
(2017/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
オーロラ撮影用に予備バッテリを購入しました。正規品と同じく、普通に充電でき、カメラも動きます。しいて言えば、充電器へのはまりがちょっとゆるいかな、とは思います。寒冷地での持続時間は この冬確認する予定です。
閉じる
じゃが丸さん
(2015/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換バッテリーです
CANON NB-6Lの互換バッテリーとして購入しました。
特に問題なく利用できました。
参考になった:1人