条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多分綺麗になりました
専用クリーナーを使ったことなかったので、試しました。よくわかりませんが、綺麗になった気がします。
閉じる
あつにいさん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れモノです
食器洗浄機は、毎日使うものですが、どうしても油汚れがひどいものを洗うと、油染みのようなものが乾燥してきれいに落ちない場合があります。その際に使用したり、定期的に使用し、衛生環境を保つために使用しています。
閉じる
system25000さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の洗浄力
半年に一度は、庫内の排水口の先にあるセンサー部を洗うために、これを使ってください
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品なので
少々値段がしますが、純正なので安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
月1回の洗浄に使ってます
月1回のペースで洗浄していると綺麗になりますね。
参考になった:1人
閉じる
V37さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に使用しています
機器を長持ちさせてことを目的に半年ごとに本クリーナーを使用して庫内洗浄しています。やはり純正品なので安心できます。値段は若干高いと思いますが、洗浄力も高く今後も継続して使用していく予定です。
参考になった:1人
閉じる
karimantanさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック食洗器清掃必需品
リピート買いです。定期的に清掃をする上で、必需品です。柑橘系の香りが良い。
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果
効き目があるように感じています、
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に使用
定期的にリピートしています。食洗機の純正品ですので安心です。
庫内だけでなく排水パーツの汚れ取りに使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになりました
長年使って汚れた食洗機もこれですっかりきれいになりましま。