送料無料

商品レビュー

評価レビュー 4.5 4件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たっちパパさんの投稿

(2025/1/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い音が出ています

今迄、D社のMCカートリッジを使っていました。他のメーカーの音が聞きたくて購入しました。よい音が出ています。ボーカル最高だと思います

参考になった

参考になった:4人

閉じる

三ラードM20さんの投稿

(2021/7/15)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
やはりAT-F7とは格が違う

しばらく同じテクニカのAT-F7を引っ張り出して聴いていたが、先日購入したAT-33EVに置きかえて日々聴いている。音の広がりと低音の伸び、それぞれの楽器の粒立ちが明らかに違う。AT-F7もいいカートリッジだと見直して使っていただけに、いい意味で目が覚めた感じ。もちろん、あらやるソースの音楽に適応するというわけではなく、「クラシック御用達」ではあると思うが、アコギやボーカルであれば、ポピュラー音楽にも十分相性があると思う。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/7/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ずっと愛用しています

明快な音が気に入ってAT33Eの頃から40年近く愛用しています。ここのところ値上がりしているのが残念です。もう少し安くなればと期待しながら、星ひとつ評価を下げました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

EF58さんの投稿

(2019/10/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
AT33EVは私のスタンダードです

3度目の購入です。年のせいか視点があいにくくなり、シェルとの装着は結構大変なのですが、装着のしやすさでまず合格。音は基本的には中高音でキレイになりますが、低音もボケないのでそういう意味では、音楽のジャンルを選ばず安定したqualityが得られるという感じです。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る