条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わんころがしさん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
コスパと使い勝手が丁度良かったです。
閉じる
まっちさん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ファイルを整理するのに、きれいにプリントでき、便利です。
閉じる
匿名さん
(2018/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社のファイル入れ替えに
会社のファイル入れ替えで使用しました。
一発印刷エクセル差し込み印刷が出来、半日以上かかっていたラベル作業の時間が短縮。
来年も注文します。
閉じる
もんきちくんさん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗で早くて便利。
インデックスラベルをこれまで手書きしていましたが、さすが印刷ですと綺麗でインデックス作成があっという間にできて便利です。もうひと回り小さいインデック、また後付けラミネートのカバーオンタイプがあると嬉しいですね。