条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送が早くていいです
価格はまあまあですが、配送が早く助かりました。また利用します。
閉じる
くまのこさん
(2013/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが正規品!
買うときは必ず正規品にしています。
紙ずまりもインク漏れもなく安心して使えます。
閉じる
くまのこさん
(2013/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正!!
トナーは必ずこの純正のものを使っています。
今まで一度も紙詰まりや、インクもれなどしたことがなく安心して使っています。
閉じる
くまのこさん
(2013/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正がよいです
やっぱり純正!!
インクつまりもないし、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2013/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗より安かった
店舗よりかなり安かったので購入しました