最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送が早くていいです

価格はまあまあですが、配送が早く助かりました。また利用します。

閉じる

くまのこさん

(2013/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが正規品!

買うときは必ず正規品にしています。
紙ずまりもインク漏れもなく安心して使えます。

閉じる

くまのこさん

(2013/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが純正!!

トナーは必ずこの純正のものを使っています。
今まで一度も紙詰まりや、インクもれなどしたことがなく安心して使っています。

閉じる

くまのこさん

(2013/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正がよいです

やっぱり純正!!
インクつまりもないし、安心して使えます。

閉じる

匿名さん

(2013/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店舗より安かった

店舗よりかなり安かったので購入しました

商品の詳細を見る