条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少々華奢かなぁ
表題のとおりです
他のケーブルと頻繁に抜き差し
断線しないかなぁ…と
不安になります
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い長さ
1mだと短いし2mだと長い、1.5mがあってよかった。
リール巻き取り式だったら★5
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンケーブル延長のために
イヤホンのケーブルが短かったため、追加購入。ちょうどよい。
閉じる
匿名さん
(2023/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCの音声延長用
PCの音声延長用として、白と黒を購入しました。
白=マイク、黒=イヤホンとして。
コードの細さは重要視してなかったですが、やっぱり細い方が取り回しが良い、ということに気づかされました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さは十分かと
職場でデスク下のPC本体から裏を通して上に出すために買いました。
ただヘッドホン・イヤホンのコードを伸ばすためと考えると長いですが、自分は抜き差しができるようにしたかったので長めのにしました。1.0mでもいけるかもしれませんが、1.5で邪魔とはなりませんでした
閉じる
匿名ブック525さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン有効利用
ヘッドホンを買うつもりだったけど、スマホのイヤホンが余ってたのを思い出し、購入。あるものを有効利用できて、お得感があった。
閉じる
匿名さん
(2020/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
macとの相性良し
未だにワイヤレスを使わず(使えず)、iMacにiPhone用のイヤフォンを使っています。
ケーブル長が短いため、有り合わせの延長コードを使用していましたが断線しそうになり
コレを買いました。
色のマッチが良くて気に入ってます。
閉じる
ヤスさん
(2018/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送と商品について。
少し短いなぁと思っていた所、この商品を見つけて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2017/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
テレビ用のイヤホン延長に購入しました。
値段とホワイトのコードが気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2016/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
家の液晶テレビに外部スピーカーを付けて普段はテレビを見ているのですが、
深夜など、あまりボリュームを上げれない時にApple製のEarPodsのコードでは
スピーカーのところまで届かないのでこの商品を購入しました。
1.5mと余裕のある長さで多少動いてもコードが引っかかったりしないのがいいですね。
音質の劣化もないように感じます。