条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
入れ物も使いやすいし、見え方も特に問題ありません。
この値段でなら、お買い得と思います。
海での使用もなんら支障ありませんでした。