条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀でした!
雨の中、野球場で写真を撮りたくて買ってみたのですが、画面も見えて、カメラも雨から守れてとても使いやすかったです!
閉じる
匿名さん
(2018/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
持ち運びに便利。ただ使っていると中が熱がこもり蒸れてくるので、
湿気の多い暑い気温の中では避けた方がいいかも。
レンズフードを覆ってカバーをかける設計ですが、ゆるくすぐ外れてしまうのも難点。
生地は丈夫なので、小雨などは使い勝手がいいかも。
常にカメラバックのなかにいれて行動しています。
閉じる
tetsukujiraさん
(2016/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
便利です。 普通のものですからこんなもんです。