条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kitanosoraさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちしてコスパが良いです!!
乾電池が長持ちしてコスパが良いです!!
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念のため
災害が起こったときに困らないように念のため買いました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の
配達も早くて助かってます!ありがとうございます!
閉じる
匿名カナイさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがパナソニック
電池持ち最高です。
流石としかいいようがありませんでした。
また、購入して使いたいと思います
閉じる
どもども太郎さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
無くなっていたので購入。品質が安定していて素晴らしい
閉じる
鳳雛さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無敵
色々な電池と比べてみたが、災害対策用にはうってつけ、無敵ですね。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
色々な電池の中でも長持ちしている気がしてリピートしてます
閉じる
myさん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心できるメーカー品
電池も各社から出ていて、どこが良くてどこがダメかは判断が出来ませんので、
長年販売しているメーカーを選択。
使用したことのないメーカーの電池より安心感は高いです。
閉じる
mackieさん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがよいです
単2電池はあまり使用しませんが、ネクタイハンガーの電池が切れてしまし購入しました。単品で購入するよりもコスパがよく、パナソニックブランドなので安心です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入品です。
長持ちして安心して使用できます。
もう少しお値段が抑えられたらいうことはありません。