条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさみさん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく切れます
まず、色がホワイトなのが清潔感があっていいです。軽めでよく切れます。買い替えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいですが、切れ味よし
思ったより小さいですが、切れ味はよし、切った爪もこぼれまへん
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめ
切れ味抜群ですが、大人には少し小さめです。子供用?と思うくらいでした。消耗品として数年で買い替えることを考えれば、値段相応なのでこのまま使います。
閉じる
m2さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
ガワのプラスチックが固く、切った爪を外に出しづらい
カット部が直線なので切る時に慣れが必要
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントカット
携帯性も良く直刃のため変形したポイントをカットするのに購入しました。
閉じる
Rakさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
手軽にいつも鞄の中に携帯しています。
閉じる
TAMAさん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まっすぐな刃
このまっすぐな刃の爪切りはささくれや折れた爪を切る時使いやすい。今まで一般的なカーブした刃の爪切りしか持ってなかったけど、使い分けるといいと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切りやすさ抜群!
手と足の爪、とても切りやすく抜群!
閉じる
匿名さん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に残念
小さくて使いづらい。
刃も弱くキレイに切れない。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れでした
口コミが良かったサイトを参考にしましたが切り口がザラザラしていて引っかかりを感じてます。長く使わないかもです。