最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kajyさん

(2024/7/31にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単です

とても簡単に名刺が作れました。

閉じる

butchi410さん

(2023/5/6にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易いです!

裏面印刷可能+端がきれいなのでずっと定番で使っています。

閉じる

しんしんさん

(2019/5/15にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今回は、色を変えてみました。

今回の名刺は、少し、色を変えてみました。楽しみです!!!

閉じる

debytさん

(2016/11/1にレビュー)

色:白無地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っている

1枚1枚が別々に剥がせるので切り口がきれいなのが非常に良い。
紙質も品があるので最近はすべてこれを会社で使用している。

閉じる

水戸校門さん

(2015/3/8にレビュー)

色:白無地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

用紙の引っ掛かりに注意

クリヤーカットタイプなので、土台と本体の紙厚が合計で厚くなっていますので、ご自身のプリンターの最大紙厚を確認しないと、引っかっかたり、印字がずれることもあります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

水戸校門さん

(2015/1/12にレビュー)

色:白無地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

編集しやすい

パソコンで好きなデザインができて楽しい。
端にギザギザがつかないので、スマートです。
紙の白色度も高いのでカラーに向いています。

閉じる

ケンさん

(2013/9/27にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ショップカードと名刺にいいです

ショップカードと名刺として使用していますが、両面なので商品情報もきちんと入れられるので気に入っています。
インクジェット用対応もありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2012/12/27にレビュー)

色:白無地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高・・!! いつでもこれ・・!!

やっぱり A-ONE は、いいですよね。信頼できるメーカーです。

商品の詳細を見る