条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kajyさん
(2024/7/31にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
簡単です
とても簡単に名刺が作れました。
閉じる
butchi410さん
(2023/5/6にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
使い易いです!
裏面印刷可能+端がきれいなのでずっと定番で使っています。
閉じる
しんしんさん
(2019/5/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
今回は、色を変えてみました。
今回の名刺は、少し、色を変えてみました。楽しみです!!!
閉じる
debytさん
(2016/11/1にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
気に入っている
1枚1枚が別々に剥がせるので切り口がきれいなのが非常に良い。
紙質も品があるので最近はすべてこれを会社で使用している。
閉じる
水戸校門さん
(2015/3/8にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
用紙の引っ掛かりに注意
クリヤーカットタイプなので、土台と本体の紙厚が合計で厚くなっていますので、ご自身のプリンターの最大紙厚を確認しないと、引っかっかたり、印字がずれることもあります。
参考になった:1人
閉じる
水戸校門さん
(2015/1/12にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
編集しやすい
パソコンで好きなデザインができて楽しい。
端にギザギザがつかないので、スマートです。
紙の白色度も高いのでカラーに向いています。
閉じる
ケンさん
(2013/9/27にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ショップカードと名刺にいいです
ショップカードと名刺として使用していますが、両面なので商品情報もきちんと入れられるので気に入っています。
インクジェット用対応もありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2012/12/27にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
最高・・!! いつでもこれ・・!!
やっぱり A-ONE は、いいですよね。信頼できるメーカーです。