条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
商品の質は良い
切り取りやすいし、両面印刷もできるので商品として高評価。
でもメーカーの印刷アプリ「ラベル屋さん」は極めて使い勝手が悪い。
一向に改善の様子はないので星一つ減。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
名刺用紙として文句なし
クリアエッジで切り離すのが楽
かつ厚手の紙で通常の名刺と遜色なし
言うことない製品です
閉じる
にしにっしさん
(2025/1/23にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています
毎回購入しています。あまり下の方に文字を入れてしまうと、ぶれてしまいます。
用紙ではなく、プリンタの問題かもしれません、、
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
いつもながら良い
使い勝手が進歩していて、良い商品になっている。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
リピートです
会社で使用。カットがきれいで使いやすいのでリピートです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
代替品として購入しました
今まで別メーカーのものを使用していましたが、廃盤になってしまったので購入しました。切り口も綺麗ですし、インクのノリもいいので長く使用できそうです。
閉じる
neozeon005さん
(2022/4/5にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
毎度お世話になります。使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ずっ〜と使ってます
台紙の色も気に入ってます。インクとの相性も良い感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
自分で名刺を作りたくて
他の人とまとめてファイリングされる名刺だからこそ、一目で見つかる変わった名刺を作ろうと思い試しに購入しました。
切断面はきれいで、マイクロカットでは目立った凹凸を感じることはなく、いい感じです。
悪いところを強いて言うなら、やっぱり手作り感は出るといったくらい。
個人的には厚みもあり気に入ってます。
閉じる
旅うさぎさん
(2020/10/15にレビュー)
色:白無地
ビックカメラグループで購入
カットが楽チン
名刺がキレイに台紙から剥がせるのでとても便利。ずっとこれを使用しています。