最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良かったです!

スキーのゴーグルの曇止めとして、購入しました。
試しに、眼鏡に塗ってお風呂に置いてみると、全く曇らず!
スキーでも、全く曇らず3日過ごせました。
値段は少し高めですが、値段以上の効果だったので、大満足です!

閉じる

シンさん

(2016/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは良いです!

もう何回も買ってますがこれは凄く優れ物です!カメラのアイピース何か白くなったとことかレンズのピントリングのとこのゴムのとことか色々なとこに使えます!簡単に言えば保護剤で塗って置けば汚れ難くなりますし劣化し難くなります!是非お勧めです!

閉じる

shipponaさん

(2015/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピカピカになります

カメラのボディ、レンズの鏡筒のガワ、スマホ、磨けるものは大体効果あります。
コーティングは直ぐに落ちますが、撥水効果も期待できます。
特にレンズなどは中古で売りに出す時にも重宝してますね。

閉じる

匿名さん

(2014/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンズクリーナーではありません。

デジカメやスマホの液晶画面等のコーティング剤です。ボディーの」コーティングとしても使えるようです。私のスマホはガラス製の保護フィルムを貼っていますが、指紋もホコリもつきづらくなって、今のところ良い感じで使用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

本家まっつんさん

(2013/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効いてるのか?

2、3度使用しました。はっきり目に見えて効果が実感できるものではありませんがちゃんと機能してくれていると思ってます。特にカメラを磨いた後のリッチな艶感はイイ感じです。
それでいてカメラを握ってもツルツル滑らないのがとても好感が持てます。

商品の詳細を見る