条件に一致するレビューはありません。
閉じる
越後屋うぃんさん
(2015/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり良いですね
以前使用していたパソコンで使えるだけのラベルライターよりは断然使い勝手が良いですね。
キーボードが付いた分大きいですが、その分用途の幅が広がっています。
何よりも大きくなって置き場所に困ると思いましたが縦置きもできるので、とても良いです。