条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加
ケース前面にファンがないケースだったので、これを追加しました。思ったより静かでよかったです。
閉じる
ヒゲ爺さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
価格は安いが問題なし。
音も静かで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
一つ前のモデルですが、静かで最新モデルと比較してもそこまで音の違いは感じません。
厚みがあるので、他の部品と干渉しないように、設置場所のサイズは事前に確認した方がよいです。
参考になった:1人
閉じる
hさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
自作PCに装着。ダイヤル調整式ファンコントローラーに繋げたところ、最小にすると回ってくれません。ダイヤルを大きくして回り始めてから最小にすると、ゆるい状態で回ってくれます。ファンコンに繋げてこのような症状が出たファンは初めてだったので、もしかしたら軸の滑りがあまり良くないのかもしれません。それ以外は特に問題は無く、風量音量ともに数値通りくらいかなと思います。
参考になった:2人