条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペットヒーター
ペットヒーター用に購入しました。
こまめに切ったり出来るので重宝しています。
閉じる
dubulaさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでいい
テーブルタップはいろんなものが出ていますが、必要な機能を重視するならこれでいいと思います。
デザインとかスイッチとか古めかしいですのを気にしない人は間違いの無いタップです。
閉じる
miyaさん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナ
横向きのコンセントタイプはなかなかないのです。
閉じる
Vickeyさん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使い勝手も良く、コンセントも差しやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
向き
向きが一方的なので、少し使いずらいです。
閉じる
にゃんこさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいってます
やはりメーカー品は出来上がりが違います。
半永久的に使える品は他商品高くてもメーカー品に限ります。
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで良い感じです。
更に今までプラグの抜き差ししてましたが
スイッチで楽々です。
閉じる
匿名千里さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
省エネで 使いやすいです
買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全性を考慮して。
しばしばスイッチをON-OFFする予定の場所に買いました。安全を考えて、メーカーのものを選びました。デザインとしてはブルーがちょっと微妙ですが、問題なく使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テーブルタップ
プラグをさしやすいのと、1つ1つにスイッチ(ランプ)がついているので使いやすい。