条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ローランド
ローランド ヘッドホン RH-200 を購入して、ギター好きの自分には最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/25にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ローランドの電子ピアノで使っています
子供のピアノレッスン用なので、子供用と親用と2つのヘッドホンが必要と思って購入しました、店舗で他のヘッドホンと比較して、音色が全然違って良かったので決めました。
実際のところ使用頻度は高くなく、音量を小さめに設定してヘッドホンなしで弾くことの方が多いですが。
参考になった:1人
閉じる
マーチンさん
(2021/3/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
音質良い
元々所有している安いヘッドフォンで良いかなと思っていましたが、店員さんに薦められ購入しました。安いものとは比較できない程、音質が良いです。
参考になった:2人
閉じる
神十愛アクアマリンさん
(2020/6/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
耳に優しく長時間疲れないヘッドホンを購入
CASIOの電子ピアノに合わせて購入しました。
購入時の条件は耳に優しく長時間練習しても疲れないヘッドホンを店員さんにお願いした所、Rolandのヘッドホンをおすすめ頂きました。
店頭で一番高い10000円弱のヘッドホンでしたので、正直一瞬悩みましたが、思い切って買って良かったと今は思います。
ヘッドホンがきた当日装着して使用した所、右から音が聴こえず、、、ガックリしました。すぐにビックロさんに電話した所、2日後には新しいのと交換して頂きました。その時の電話の対応の女性店員さんの対応も良かったです。
星が1つ少ないのは交換して頂いた外箱が傷んでいたのでマイナスしました。
でも、Rolandのヘッドホンは本当につけ心地が良くて疲れないので、本当におすすめです。
参考になった:1人