最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコリカインク

去年も問題なく印刷出来たので再購入しました。

閉じる

匿名さん

(2019/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good service

Good service.Good service.Good service.

閉じる

みつさん

(2016/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

互換製品でも問題ありません

キャノンプリンターで、年賀状印刷をするのに、互換製品のインクを購入しました。純正品より値段が安いので、印刷出来具合はどうかなと思いましたが、まったく問題ないと感じています。

閉じる

匿名さん

(2015/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコ

純正品よりやすいし
印刷にもんだいなかったです

閉じる

みつさん

(2015/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品でなくても問題なく使えてます

キャノンプリンターを購入後、コスパを求めてエコリカインクを使ってます。数年もの間、問題なく使えてます。

商品の詳細を見る