条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコリカインク
去年も問題なく印刷出来たので再購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good service
Good service.Good service.Good service.
閉じる
みつさん
(2016/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換製品でも問題ありません
キャノンプリンターで、年賀状印刷をするのに、互換製品のインクを購入しました。純正品より値段が安いので、印刷出来具合はどうかなと思いましたが、まったく問題ないと感じています。
閉じる
匿名さん
(2015/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコ
純正品よりやすいし
印刷にもんだいなかったです
閉じる
みつさん
(2015/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品でなくても問題なく使えてます
キャノンプリンターを購入後、コスパを求めてエコリカインクを使ってます。数年もの間、問題なく使えてます。