条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
少し高いですが使い勝手が良い商品です。
閉じる
ナルミさん
(2025/5/23にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
これ一択
20年以上使い続け居ています。とにかくマウス操作に一日中CADを使ってもストレスがなく手が疲れません。
閉じる
SLBさん
(2024/8/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
愛用品
古くなったパッドを買換え。10年以上使える優秀なマウスパッドです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
滑りが良い
マウス操作が格段と便利になりました。
とても使い勝手が良いです。重宝します。
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
色:ダークグラファイト
ビックカメラグループで購入
数年にわたってリピートで使用させていただいています。
デスクワークでの作業に
数年にわたってリピートで使用させていただいています。
他を使用したことがないのですが良いように思います。
閉じる
ナイショさん
(2023/7/20にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
スムーズで長年愛用品
スムーズにマウスが動くので愛用品です。昔の方がつるっつるだった気もするけど…きっとマウスの変遷に合わせてくれているんでしょう。本当は特大サイズが好きです
閉じる
ナイショさん
(2023/3/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
これがいまのところ一番好き
なめらかで負担がないので、これが一番好きです。エアホッケーのような感じ
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ハイセンシには最高のマウスパッド
通算3枚目くらいの購入です。
流行に合わせゲーミングマウスパッドなどを幾つか試しましたが、結局これが最高で戻ってきました。
マウスの滑りが良く、大きく動かさずに使う人にはとても向いています。
また多少の汚れは水洗いできるので長く使えるのがいいです。
黒は表面の手触りが若干ざらつく感じがあります。
更なる滑りを求めている人にはマウスソールがセットになった究極セットをお勧めします!
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
とても満足しています。
とても滑らかにマウスが動きます。
一度使ったら病みつき。
他のマウスパッドは使えなくなります。
参考になった:1人
閉じる
nik28_hex35さん
(2022/3/19にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
これで3枚目
会社と自宅用で、合計3枚使用しています。ポインティングの正確さは、レーザー式マウスに特化しているこの商品のウリです。また、滑らせ安く止めやすい、使っていて気持ちの良いパッド表面です。