最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

色:シルバー&ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長時間利用でも疲れない

使っていたイヤホンが断線してしまったため同じメーカーの製品を購入しました。
耳かけ型なので、耳が痛くなることなく長時間の利用でも疲れません。音もクリアです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

色:メタリック&レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が痛くならない

長時間イヤホンをつけているので、耳掛けイヤホンは重宝します。なかでもこの商品は、音質も比較的良く、耳に負担が少ない仕様になっています。

もう何代目かなのですが、いつも耳かけの部分から壊れます。でも、それには理由があります。私は寝るときにも無理やりこのイヤホンをつけて寝ます。

厚みがありますので、どうしても歪んでしまうのですね。

面倒な設定が一切いらず、スマホのイヤホンジャックに差し込んだら直ぐに使えます。コードがあるので、洗濯や料理などの時は引っかかってしまいます。

それでも、無線より使い勝手がいいと感じて、愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2026/3/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートしてます。

手が神経痛で物を落としやすいので有線タイプをずっと使用しています。
長時間着けてても耳が痛くならないし、カラーバリエーションも豊富なので
長年リピートしています。

閉じる

匿名さん

(2026/3/26にレビュー)

色:メタリック&ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっと使ってます。

耳も耳の穴も小さいのでこのタイプはとても助かります。
お値段のわりにはそこまで音も悪くないです。

閉じる

匿名さん

(2026/3/2にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォーキングに最適です

ウォーキング時に帽子をかぶるのですが、オーバーヘッドタイプでは帽子を着用時不便ですし耳穴に挿入するタイプは周囲の音が少し聴き取り難くなりますので、耳掛け式タイプが一番便利です。このタイプの機種が少ないので限定されますが、音質も低域が弱くなりますが充分な聴感です。今回は同じ製品での買換です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/18にレビュー)

色:メタリック&レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

お気に入りの有線イヤホンです。
寝る時に使うとゴワゴワしてしまうのは仕方ありませんが、値段の割に音が良いので、毎日使ってます。

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

色:メタリック&レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色も形もイイ!

娘がワイヤレスイヤホンをよく失くすので、コチラを購入。見た目も着け心地も良いらしく、絶賛してました!ただ、接続ケーブルがなく、別注したので、合わせ買いのおすすめとかあると、嬉しいかもです。配送も直ぐに届いたので、有難かったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/8にレビュー)

色:シルバー&ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有線で

有線のものもあると便利です。助かります。

閉じる

ノワさん

(2025/11/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いけれど

JVCこの耳掛けタイプ軽いのよりも密着度はあります。
ただ少し重い。
この重さなのでもう少し太いコードだったら良いのにと。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

耳に挿すタイプがイヤでこちらの商品を選択しました。

商品の詳細を見る