条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さとるさん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度と湿度計を動かすのに「電池」購入へ
(部屋の)温度と湿度計を動かすのに、単4電池を買いました。アルカリ電池なので、かなり長持ちしそうです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
十分使えました。
良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり使える。
通販で電池を買ったのは初めてだったのですがちゃんと綺麗な状態で届きしっかり使え安心しました。最近忙しくて出られなかったので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよかったです
言わずと知れたこの単4が激安でした
ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応
素早い対応ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備蓄用に備蓄用に
災害用に10セット買わせて頂きました。停電の際には必ず電池が必要になりますので、これだけは家に置いておいても損にはなりませんよ
閉じる
かえでさん
(2019/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エボルタもいいけど
やけにエボルタが高く感じるので今回はこちらを選びました。ICレコーダーに使う予定で、エボルタと比較してどういう差が出るか分かりませんが、買いやすいお値段で信頼のパナソニック。いい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます。
購入した商品がパナソニックのアルカリ乾電池を使うとの記載だったので購入しました。問題なく使えております。