条件に一致するレビューはありません。
閉じる
理善さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
毎年の花展の招待状に使用していますが、色もきれいに印刷されて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色がいまひとつ、、
安価ですがメーカー品だから大丈夫だろうと購入しましたが発色が良くないですね。
写真や絵の無い用途なら使えるかな?
閉じる
ロックリバーさん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ、高いです。
同じような商品の中で一番安価ということで購入しましたが、しっかりした商品でした。
閉じる
さださん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
良くも悪くもなく、普通に使えます。
閉じる
nanojiさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに印刷
切手を張って出すタイプのはがきです。あて名面に〒番号を書き込むスペースが印刷されています。表面はインクジェット紙できれいに印刷できました。比較的安価で購入できるのでリピートしたいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買っています
いつも買っています。安くて品質も良く、便利です。
閉じる
つるいすとさん
(2016/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
メッセージカードにちょうどよい大きさです。
閉じる
つるいすとさん
(2014/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙質
ペンの走りも良い
閉じる
匿名さん
(2013/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷品質に文句無し
初めて購入したレーザープリンターの使用説明書に「インクジェット専用用紙表面の塗布物質がNGなので使用厳禁!」との注意記述があり、ハガキ大量印刷の必要性でこの商品に辿り着きました。流石にレーザー用と銘打つだけあって印刷の仕上げは文句なしのクオリティでしたが、レーザープリンターの特製として用紙が湾曲してしまって元の平面に戻すのに時間が掛ってしまう点をメーカ改良して頂ければ、百点満点の製品です。