最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Kei-Taさん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品一番

長年付き合って行くレンズに必要なアイテム。やっぱり、純正が一番。しかし、生産中止が相次いでいるため、予備として購入しました。これで、安心して撮影続けられます。

閉じる

匿名さん

(2020/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

NIKKOR 20mm 2.8D を購入したので。

閉じる

匿名さん

(2018/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

にゃー

古い設計のレンズフードですがひっくり返しにレンズに付けられるので保管するときに便利です。

閉じる

匿名さん

(2017/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正。

中古で手に入れたAiAF 20mmのために購入しました。特に広角レンズに付けるものは、ケラレなどの可能性もあるので、純正品がいいと思います。

閉じる

さゆりさん

(2013/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要ですね

やはり広角になるとフードは必要なので購入

閉じる

smako3さん

(2013/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価です。

中古レンズを購入したが、フードがついていなかったので、購入したが、安価でした。

商品の詳細を見る