条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名フーテンのはちさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用紙がなくなったので買っただけ
まあ、名刺作成ようにかっただけ。
閉じる
ひろさん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
名刺が必要になった時に、自作できるのはとても便利。
紙の厚みも良い感じなので、そこら辺の既製品名刺と変わりません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏面にも快適
裏も快適。ただ、個々の用紙を繋いでいる余白が若干印刷面に被っているので(これはやむをえず)、表より印刷域が狭いのでフチ無し写真のようなものは裏にはできない。裏面なので、そこはさほどの不都合はない。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選択に困る
エーワンの製品は同じようなものがいろいろあって,どれを買ったらよいか迷います.結局一番安いものを買いました.全部がきれいに印刷できるわけではなく,擦るとトナーが落ちるものもあります.歩留まり50%というところでしょうか.印刷屋で名刺を作るよりははるかに安いので我慢です.
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺自由自在
自前の名刺を1枚から作れる。
名刺の見本はWebで自由に選べて、種類も豊富。
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両面刷りでうれしい
片面では足りない分を、裏面でカバーできるのでお得。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
急に新しい名刺が必要になり購入。
遜色なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシン目がつかないのが良い
だいぶ前に同種の名刺カード買いましたが、ミシン目で切り取る方式でいかにも感がありました。今回久々に購入しましたが、最近のはその辺りが改善がされてて、シールっぽく剥がす形式で切り取り線はありません!
今回急遽、名刺が足りなくて購入しましたが、名刺として使うなら厚手の方が良かったかもしれないな、とは思います。とはいえ、十分役割は果たしてくれました。その意味で評価は満点です。
閉じる
Reinheitsgebotさん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これも日常的に
必要な商品なので、時折補充しなくてはならない。
閉じる
松竹梅さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
無料のソフトと連携しているので作成が楽。