条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にんにんさんの投稿
(2019/3/28)
ビックカメラグループで購入

木製でオシャレ
使いやすい
コンパクトで場所もとらない
参考になった:2人
閉じる
knuさんの投稿
(2019/3/14)
ビックカメラグループで購入

挽き具合の調節がアナログなのでやや分かりにくい。少量を粗めで挽く用なら価格面含めて悪くない選択な印象
閉じる
匿名rokkuさんの投稿
(2019/2/7)
ビックカメラグループで購入

大変便利で使い易く、コーヒー豆も挽きやすく、おいしくいただいております。
参考になった:1人
閉じる
だださんの投稿
(2019/2/4)
ビックカメラグループで購入

丸形は強く押さえないと回ってしまいます
が
価格の安さが魅力です!
参考になった:1人
閉じる
匿名クッキーさんの投稿
(2019/1/17)
ビックカメラグループで購入

使い勝手は満足してますが、周りに粉が飛ぶので、そこが難点です。
閉じる
猫さんの投稿
(2018/1/18)
ビックカメラグループで購入

この『コーヒーミル KH-3』の外観は木製なので当然商品一つ一つに違いがあります。送られてきたこの商品の木目と色が気に入りませんでした。新品なのは間違いないので交換出来ず諦めるしかないですね!
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/11/20)
ビックカメラグループで購入

業務用と違って,挽き具合の調整は刃の出し具合のため豆を挽いて確認しながら好みの位置を決めるため
なにか,目安があるといいと思う。例えば,1ミリでは微粉,2ミリでは中挽き,3ミリでは荒挽きのような!粉は漏れることなく具合がいい。
難点は豆を挽くときに本体を押さえるのにかなりの力が必要で,3人分くらいが適量か?
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/9/25)
ビックカメラグループで購入

スーパー等で買うよりかなり安い。ミル使うのは初めてですが、力がかなりいるため
疲れます。電動は高いので仕方がないですが。
参考になった:2人
閉じる
コズーフさんの投稿
(2017/8/13)
ビックカメラグループで購入

手で引くのは少ししんどいですが、ちゃんとひけます
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/7/23)
ビックカメラグループで購入

ポーレックスを使用していましたが外出先で使って紛失してしまい、間に合わせのつもりで買いました。
価格で選んだのであまり期待していませんでしたが、思いのほか使いやすいです。
上部が開放型でふたの開閉がなく、余計なひと手間が省けます。
ハンドルが十分長いので、さほど力を入れなくてもさくさく挽けます。
内部のねじで粒度を微調整できるようになっており、一回転の1/6ずつ設定できるためかなり細かい調整が可能です。
パウダーレベルから極粗挽きまでいけるため、器具や豆がかわっても対応できそうです。
欠点としては、土台が木で内部が未塗装なので水洗いに向かず金属製に比べて短命であろうと思われる点や、目盛りなどがないので一度分解するともとの粒度を再現するのが難しい点、ハンドルが長い分本体をしっかり押さえて挽かないといけない点などがあげられますが、価格から見れば十分であると思いました。
参考になった:6人