条件に一致するレビューはありません。
閉じる
青さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入です
売り場での購入です
テプラの専門の方はいらっしゃらなかったのですがパンフレットを見ながら質問に答えていただけたのでテープとテプラを購入しました
閉じる
shunさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
金文字が可愛い
透明ラベルに金文字が可愛い
ロゴやアイコンでシール感覚にいっぱい出しちゃいました!
閉じる
匿名さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
買って正解!
金色文字、スッゴくかわいい。
またリピします。
閉じる
匿名さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さりげなくていいです
プラスチックのペンの名前付けに使いました。名前を書くほどでもないけど、同じ様なものを持っている人がいそうなものにさりげなく付けられていいです。