条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
両面使えるのでバッチリです。
また使います。
閉じる
こまさん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚さもちょうどいい
名刺としての利用にとどまらずメッセージカードやPOPとしても使っています
閉じる
こまさん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚さもちょうどいい
名刺としての利用にとどまらずメッセージカードやPOPとしても使っています
閉じる
チョウさん
(2018/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この値段で大変満足です。
おかけで、手作り名刺使ってます。
閉じる
匿名さん
(2016/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに印刷
顔写真もきれいでした。白の色も映えてます