条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけやんさん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
15年くらい前に自分用として2本購入しました。書きやすかったので、今回はお世話になった先輩にプレゼント用として店頭購入しました。細身でスッキリしたデザインでおすすめです。線はやや太いです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
持ちやすく描きやすいし、何よりデザインが良かったので購入しました。
閉じる
匿名クロスさん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロス
妻に送り物です。クロスボールペンどうですかやぬ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
仕事で使用しています。
とてもなめらかな書き心地。
クロスのボールペンがお買い得価格で満足しています。
閉じる
こまーさん
(2014/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
さすがクロス。
なめらか。
途切れない。
安定していて書きやすい!!