条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペコさん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷しやすかったです。
キャノン製インクジェットプリンタで印刷しました。
「普通紙」モード、「きれい」モードで、きちんと印刷できました。
コスパも良いと思います。
閉じる
maiさん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
プリンターで印刷した時、色がにじまなくキレイに印刷できました。
閉じる
みつまるさん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価
価格も手ごろで、書き面もインクにじみもなく良好です。