条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使うために購入
仕事で使うために購入しました。
問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
L版の写真印刷用で使ってます。裁断機でカットするのも容易で、印刷も鮮明にきれいに仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
使いやすく価格もいい紙でした。
参考になった:1人
閉じる
Hiroさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚すぎました
機種で厚さ対応しているか確認せずに買ってしまい、未対応の厚さだったので、
印刷時に紙詰まりしてしまい、使えないことが判明。
購入時にこれくらいの厚さがいいかと思って買いましたが、思ったより、
厚かったです。
売り場に印字サンプルがありますが、紙の厚さが分かるものがわかりにくく、
別なハガキやインクジェット用紙のところで探して確認したりはしたのですが、
厚さのサンプルがあると選びやすいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
POP用紙に使ってます。
POP用紙に使ってます。一番使い勝手よいかな。長年愛用してます。売れているからなのか、年々、値引きしてきているようにも思いますし。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポップ用紙に使ってます。
ポップ用紙に使ってます。丸まったりしないし、光沢もあるので、ポップ用紙に手頃で便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
レーザープリンターできれいに印刷できました
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
まだ使ったことがありませんが少量なのでちょうどいいです。他のはかなり量が多いため使い切ることが難しいです。リコーのプリンタに使用予定です。