条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうかな
電池式なので、きれたら交換できる。消臭剤は残るけど。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換気しづらい場所にも
物置や靴箱といった換気しづらい場所にも向いています。
閉め切っている部屋にも使ってみていますが、
小さい割にしっかり徐臭してくれていると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いのですが
一年以上使用しています。電池式でどこにでも置けるし、性能もなあなか良いので
本体も買い増ししようかと思ったら販売終了とは。
このジェルはいつまで販売されるのかが心配ですが、本体の再販お願いしたいですね。
参考になった:2人
閉じる
くろさん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大掃除後に設置
前回、本体を購入したので詰め替えを買いました。消臭ビーズよりも長く持ち効果もあります。
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源が乾電池式でポータブル
電源が乾電池式でポータブルな携帯用空気清浄機を探していて、
こちらを購入し使用しています。小さいですが6畳くらいまでOKらしいので
各所に設置。このゲルも半年以上は保つようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
数ヶ月で交換となります。消臭剤より割高かもしれませんが、暫く使用します。
閉じる
匿名さん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消臭効果は高い
消臭の効果は高いと思います。価格がもう少し安ければよいのですが。
閉じる
にゃん吉さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関、トイレで効果あり
玄関とトイレにちょうど良いです
およそ4ヶ月間ほど効果が持続してくれて、重宝しています
参考になった:1人
閉じる
にゃん吉さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに効果大!
トイレ、寝室の2か所で使用中。2-3ヶ月持ちます。ニオイでニオイをごまかすのではなく、無香がいちばん好きなので、重宝しています。コンパクトなのに消臭力は確かに良いと思います。コスパを考えても高いと思います。
閉じる
yukiさん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は・・・
6畳で利用してますが、ないよりましかなって感じです。
大きいのか複数使う必要がありそうです。