条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名sirousagiさん
(2024/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まだ使えるから
プリンター古いから、インクもお取り寄せ。しばらくプリントアウトしなくても固まらないで、キレイに印刷。プリンターまだ使えるから、かの型番なくさないで下さい。
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
メーカー純正は信頼あり
純正なので安心、ちょっと価格は上がるけど信頼性重視で。
閉じる
匿名てっちゃんさん
(2021/5/5にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安く買えました。
安く買えて良かったです。純正インクは高いので。
閉じる
たりさん
(2020/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
久々
久しぶりに使用しようと思ったら、インク切れでした。純正ですので問題ありません。
閉じる
ロッコさん
(2020/2/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品で安心
互換品でもいいのかもしれませんが 何かトラブルがあってからでは遅いし やっぱり心配です
そう思うとやっぱり純正品しか買う気になれず 今回も購入しました
安心して使えます
閉じる
ナルトさん
(2019/8/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すぐに届いた
予想外の時にインクが切れた。
一刻を争うというほど急いでいる訳ではなかったので
このショップで購入したのだが、迅速に届けてくれた。
閉じる
匿名さん
(2019/8/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
店によって値段が違う
最近になってわかったこと、インクカートリッジって、ネット・リアル各店で、同じものでも値段が違う。今回は使用期限の長いものがリアル店舗で安く手に入った。値段が有利でもネットから店舗取り置きする場合は使用期限を事前にチェックしておくべき。
閉じる
匿名さん
(2017/2/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品は値段は安いですが、やはりいざというときのためにも純正をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2017/1/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり純正
インク漏れ等の事態を防ぐためにも、純正がおすすめ。値段がもう少し安ければ文句なし。
閉じる
匿名さん
(2016/11/13にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました
インク切れに気付いて購入。翌日届きました。