条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hiroさん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用してます!
アルバムやDMなどに貼るシールとして、ずっと利用しています。
今回は、まとめ買いしました。
閉じる
角ちゃんさん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
いつもあてなラベルはこれを購入しています。
サイズもちょうどいい。
閉じる
角ちゃんさん
(2015/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ちょうどいい大きさでリピートしています。
閉じる
角ちゃんさん
(2015/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い安い
サイズが封筒に使いやすく、いつもこれにしています。