条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番上の列の1行目の文字の上部が印刷されない。
この用紙の問題ではなくワードの問題かもしれないのですが、印刷すると、一番上のシールの1行目の文字の上の方が印字されませんでした。ワードのレイアウトをいじって、手動で一時的に解決したのですが、そのあたりが、スムーズに印字できるとよいです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宛名用
封筒の宛名用に購入。紙にしか貼ってないですが粘着力は問題ありません
閉じる
msaraさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番商品
昔から使ってますが、定番商品で企画変更がないため、いつも安心して使えます。
閉じる
K.Iさん
(2015/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に
特に不都合なく使用させていただきました!
閉じる
じゅんさん
(2014/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年近く使っています
宛名ラベルに10年近く使っています。
年に数シートしか使わないので、久々に買いましたが、廃版になっておらず、安心しました。