条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Shinさん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
数字的な性能が他メーカーの物と、さほど変わらないのに価格が安いのがよいです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枠が薄いのが良い
レンズ保護用なので、性能は使っていて、正直よく分かりません。
枠が薄いのが良いです。
閉じる
タカヨシさん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須アイテムです
レンズを守り、ホコリを寄せ付けない、メンテも楽、レンズ保護にこのシリーズは欠かせません。
SONY Z190に使っていますが、コストパフォーマンスも良く、画質に影響しない、定番中の定番です。
閉じる
匿名さん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンス性は良いが、点光源があるところでは・・・。
防塵・防滴性能のあるレンズで使用しています。
写りに関しては、特に不満が無く雨の日でも安心して使用できますが、点光源がある所では、同じメーカーの撥水・防汚性能がない上位品と比較してゴーストが発生しやすいところがマイナスポイントとなっていまして、★3つとさせて頂きました。
参考になった:1人
閉じる
joanさん
(2017/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
他の同機能商品と比べてお手頃価格で購入出来ました。
今のところ問題ありません。