条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かぷさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし使いやすい
いいです大容量
安いし満足してます
閉じる
たけみつさん
(2023/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリは綺麗にとれます!
汚れはとれます!ただ、ウェットティッシュが取り出しにくいです。最初のセッティングを間違えた可能性はあるのですがとにかく取り出しずらいです。いい筋トレになると自分に言い聞かせて使ってます。汚れはとれます!
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと
ペーパー出口が固く、1枚1枚出てこない。途中で破れる。
使いづらいですね。
閉じる
tamoさん
(2018/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前より
使っていた液晶用ウエットティッシュが無くなったので購入しました。
他の商品より容量が多いところが購入理由です。
閉じる
あああああああああさん
(2018/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り出しにくく、使い道を選ぶ
最初の十数枚は、破れます。また、アルコールを含むので、iPhone等には使えません。
テレビのリモコンに使うとキレイになるので、その他机を拭いたり、デスク周りの掃除に使っています。
閉じる
匿名さん
(2017/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶の必需品
拭き跡も残らず、綺麗な仕上がりになるので重宝しています。