条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防振、防音
最初ニオイが気になるので、二日ぐらいベランダで陰干しして使用してます。カッターで好きなサイズに切れるので洗濯機、空気清浄機などいろいろな所に使えます。